Kobe Mama
あったらいいなこんなこと

子育て中のお母さんの日々の望み、それは・・・
「この子を叱らずに笑顔で一日過ごしたい。どこかで楽しいイベントやらないかな?」
ん?自分でやっちゃえばいいんだあ。

・大好きな絵本が人形劇になったら素敵

その他、病気の子ども達はもちろんのこと、そのお母さんや兄弟の子ども達にもにエールを送りたくて、病院、療育グループなどでも活動しています。

ったらいいな、番外編

「あったらいいな」をこうべママは実現します!

ったらいいな、こんなコンサート

・お話しにでてきたおやつが食べたい 

・ママだってたまにはオシャレしたい

・子どもといっしょに作りたい

 ・小学生にコワ〜イ話   ・大人のための     ・ママとのふれあい
             絵本読み聞かせ     ベビーマッサージ
           

・ママは絵本の専門家のブックトークが聞きたいな

・親子で異人館でクリスマス

・子どもたちに生の音楽を聴かせたい

ったらいいな、こんな人形劇

ったらいいな、こんなお話し会

・ちっちゃなBabyちゃんも
3歳のやんちゃなボクも夢中になれるお話し会

・ピアノ、フルート、ウクレレ、声楽…♪

inserted by FC2 system